! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

FA権限なし(自主的)

昼休みにぼーーっと出かけて、買い物したりゲームしたりして屋内にいたうちに
外の天候は激変して
みぞれがもっさもさ落ちてきていました……
「降る」って感じじゃなかったもんなぁ。
とっとと寒くなれと、毎年思いますわ。
----
仕事。
SOHOにもいろいろ有るだろうけど、アタシは某社某支店専属でやっているのだけど
それは、それしか出来ない、というのもあるし
手を広げるようなタイミングでも工程でも無いってのもあるし
教えてくれたりしてるお世話になってるところの役に立ちたい、っていうのもあるし
それほど生活がかかっていないっていうのもあって、自分技術の向上欲はあるけど収入増欲はそれほど無いのな。
。。。でもここんとこの仕事無し状態でこのお誘いは、ちょっとぐらつくところが有ったかも。
FA
お世辞がうまいっすね。。。。。。1件図面描いただけでそんな評価できないっしょ。そんなに人足りないのかな、という印象。
でもねぇ、知らない(会った事無い)人と仕事するのって、すごく疲れそう。というか一回やってみたらなんか気を遣ったというか。
いや、あんまり手を広げる気は無いのよ、本当。
だからすぐ専属支店の社員さん(友達とも言う)にこんなメール来たけど他の人だいじょぶ?、って申告したんだから。
----
と、そんな話をしたからなのかなんなのか、
所属支店から他支店に「派遣」することにしたみたい。個人的に水面下で動かれないように、管理をしとくのかな。
そのほうが都合が良いかなー。
でもさー、支店同士で人材の取り合いしてるのってどうかなーと。
「派遣」なりやりくりしてお互いシアワセになったほうが良いと思うんだけど。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)