! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

リハビリ要

半月遊んでいたらカラダが仕事モードになりません。
追加資料が届かないのでやる気半減です。見積ナシで勝手に描いていいのかー?ぷんすか。
11月に入ってから、Gmailのスパムフォルダの中身が即日で勝手に消えていて、(mixiでも話題になっていた)
もしかしてそこになにか入っていたかなぁとかちょこっと心配しつつ。Gmailチームにメール送ったらもう対応始めていたみたいで、昨日あたりから順調?!にスパムが残っています。
うーん、やっぱり仕事メールを直でGmailにもらうのは危険かなぁ。ワンクッション置いた方が良さげ?
…というか、当初そのつもりでプロバイダのメールを使っていたのに、
個人的に送ったメールの、Gmailアドレスの方がなぜか浸透してしまっているし。
確かに、Gmailだと弾かれるところも有ったのよね。うーむ。
----
Wii。どこで買おうかなぁと前から思っていたのだけど、今週に入ってやっと予約を取り始めたお店もあるみたい。
ただ、何台入荷するかわかんないよ、の注釈付きで。
なので現状は、
・Amazonのお知らせメールに登録
・闇ルートに押さえておいてもらう……って感じで。
そゆ普通のお店に予約を入れておいてもいいのかな。他で手に入ればキャンセルの方向で。
。。。ってゆか、ソフトはどこで買おうか?
----
あんまりヒマだったとき、放置していたMother3にやっと手をつけたのだけど
初めて、キャラクタに個人名をつけてみたのよ。普段だったらデフォルトのままとか、なにか別のゲームキャラの名前付けてみたりするのだけど。4人家族だしそのまんまだよなと。
そしたら、自分の名前を付けたキャラが
第 1 章 で お 亡 く な り に。
いやん。
感情移入という点では、身近な人の名前を付けて「がんばれー」したり、キャラとダブらせて笑うのも楽しいけれど
何人も名前つけなきゃならないのって、考えるの飽きちゃうよなー。
やっぱmotherは「ネス」だよな、うん。
スマブラにも「ふつうのバット」持って出てくるのよね?うはは。
----
もう少し書きたいことあった気がするけどそろそろ仕事しよっと。もうすぐ出かけないとならないしなー
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)