! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< あらら。 | TOP | こまった。 >>

(゚Д゚)ウマー

(いや、ホントこの表現がピッタリかと…2ch由来のモノだしねぇ。)
ハルヒヴィさん経由、鶏ハムくらぶさんのそのまんま「鶏はむ」。
鶏はむ
砂糖と塩の浸透圧でこういう「締まった」感じの食感になるのかなぁもっさりせず。
もうちょっと頑張って切ればもっと薄い感じになってより一層「はむ」かもー。テキトーに切ったのでt=1.5って感じ。
今日は鶏はむスープでカレーを仕込もう。うん。そろそろ作らないと。
----
個人的にタノシミというか読んでてどきどきなのは、ハルヒヴィさんちの「チョウナン」さんがこれからもう少し大きくなって、これから増えていくであろう友達ネットワークや雑誌からの無差別物欲をまxさんがどうかわして取捨選択させていくか、というところ。
ウチは程よくイマドキものと、アタシ由来のものをミックスしていい感じなDNAが垣間見えていますが(なんのこっちゃ)。最近はレゲーをしてるしなぁアイツラ。
author by tilt
comments (2) | trackbacks (1)

Comments

わぁぁハルヒヴィさんだー。びつくり。はじめましていつもこっそり読んでいるです。なんで見つかったんだろう。。。
同性なキョウダイって効率がいいんだか悪いんだか、と思います。使いまわし(世代的な古さは目をつぶって)が利くけれど、全く同じモノを欲しがる、って事無いですか???無駄だっちゅうの。
一世風靡セピアを見せてしまう奥様、ステキです。石井監督って濱マイクのヒトなんすね。
壮大な実験経過をタノシミにします?
----
あとはね、自分の物欲をいかにちびっこ欲望に見せかけて達成するか、かなぁー。アタシはにんてんどのレボリューションが欲しいなり。
tilt -- 2005/09/28 08:52 PM
どもどもはじめまして。
今頃召還されていることに気づきましたハルヒビです。
ウチはチョウナンもジナンも物欲に対して容赦なく与えすぎという気もしないでもないです。
ゴリゴリの受動側になるか、飽きて発信側になるか。
壮大な実験です。いずれもダメ人間っぽいです。
最近は一世風靡セピア(ヨメ所有)のビデオがお気に入りで兄弟揃ってしつこく見てます。
なんとも笑えるヒドイ内容なんですけど、監督が石井聡互なのに2日前気づきました。驚き。
まx -- 2005/09/28 06:06 PM

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :

tiltさんもすなる鳥ハムといふものを
tiltさんの記事がおいしそうだったので、まねして、鶏ハムを作ってみました? ♥ 簡単かんたん超簡単。しかも、安くておいしい!
Le Bleu Du Ciel -- 2005/10/21 07:56 AM