! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 新年 | TOP | 繰返 >>

繰返

(半年ぶり2度目)

ぼんず1号@じゅけんせい。
受かったあとのことを心配する余裕があるわけではないのに、心配しているのは
楽天家だからなのか。
でも本番に弱いのに。

「最近AnxAnしに行ってないねえ」
「あそこのゲーセンから撤去になったりしたら悲しいー」
「合格したら学校帰りに寄るつもりなのになあ」
「でも、そっちってぜんぜん学校帰りじゃないよ?
 ものすごく遠回りだよ。
 私が高校生のとき、そっち方面通って帰ったりもしたけど。。。

 あっ。

 そっち方面通って帰ったのは、
 Kとにのゲーセン行くときだったっけ。」
「・・・親に似たってことで(ニヤリ)」

教えてもいないのに繰り返すんですかそうですか。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :