! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

言った言わない

確かに、
 基本引きこもりで仕事しているから、
 なにか打ち合わせしたいことが有れば
 呼び出しかけてもらってもかまいませんよ
とは言ったわ。
でも週一になるとさすがに。。。メンドウクサイ。
いや、急ぎの仕事の依頼なのは判るけど、
だいたいが現場対応な製作モノだもんなぁ。ちょっとつまんない。言った言わないの後始末というか。
第一回製作依頼のときに気付かないものか。
----
そんな打ち合わせに行く途中の旧国道にかかっている歩道橋。
先日降格したチームの練習場の前ね。
階段がチームカラーで可愛いのよ。
Consadole

----
今更ポケモンダイヤモンドも進めているのだけど…
テンガンざんにのぼって、ジュピターとマーズ、アカギを倒して
次はディアルガGETだぜ!!
。。。。。。ってとこで倒してしまってブチ切り2回…バシャーモのブレイズキック利きすぎ。
次は赤ゲージになる前にダークボールを投げてみよう。

----
さて、急ぎのバラ図(工作図ね)を書こうっと。施工図の方がラクだなぁ。
今晩は「カノッサの屈辱特別講習があるのだな、タイヤの歴史らしいので楽しみー。スポンサー絡みらしいけどねー
author by tilt
comments (0) | -