! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

モチベーション、って?

うさんくさげな言葉なのであまり使ったことはないのだけど、
そういう意味なんだ、へぇー

こっちにしても別blogにしても、
 ・もー毎日更新するのが楽しい
 ・更新しなくちゃ
 ・連続更新してもう○年になるしなぁー惰性も意地もあるよね
…って気分でいたころはそれなりにやる気もあったのだけど
なにかきっかけで、その気持が折れちゃったら
 ・もーどうでもいいっか
になってしまって。
こういうのを、「モチベーションが下がってる」と言うのだろうか。

更新しつづけていた自分なら、「おおおこれはいいネタになる!」と画像撮ったりしてただろう事を
帰宅してから気が付いて、もったいない気分にもなったのだけど
 ・まぁいいっか
になってると「下がってる」どころか「問題外」になっているのだろうねぇー

でもね、毎年ちょっとづつでも書きつづけていると
初雪はいつごろだったとか
暖房入れたのはいつだったとか
タイヤ買ったわ!とか
そういうのが判って良いのだけどねぇ。

----
081013_1.jpg081013_2.jpg
で、1週間遅れで出来事UP(駄目じゃん)
「ニセコ積丹小樽海岸国定公園」(範囲広すぎ)の石碑があるところから。
日和山灯台、鰊御殿、おたる水族館の様子が見えますね。
引きこもりなので、外気に当たって光合成もしておかないと本当ちょっと外に出るだけで風邪引いちゃうのですわ。

ここんとこ、ちょっと出てもゲーセン寄るとかだけだったもんねぇ……
おうちでQMA_DSやってるとアーケードのがでかくてね!!うはは。
ANxANも放置気味。Sリーグに落ちちゃったしなぁ。

----
日が落ちるのが本当早くなりましたね。
雪虫もたくさん飛んでるし。
スキースクールの案内もちらほら。
author by tilt
comments (0) | -