! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ちょっと余裕。

昨日早めに業務終了したので
ここの復旧をして、更にスパム対策もしてみました。

コンピュータ関連の備忘録さんのIPスパムフィルター
もーね、FTPなんか殆ど使わないもんだから手間取る手間取る。
それ以前に、ここ復旧に使ったソフトはコマンドプロンプトまで使ったので
何十年も前に平気で使ってたDOSのコマンドを忘れていた自分にがっかりしました…
ディレクトリの移動とかね。ワイルドカードって言葉はその頃覚えた気がします。

2バイト文字が入っていないのは弾かれるようになってる…はず。
国内プロバイダは多分大丈夫かと思うのですが
もしコメントとかトラックバックできなかったら
サイドバーの■メール■にひとことお願いします。

すっかり余裕で、たまりまくったHDDレコーダの中身をDVDに焼いたりしてたら
次物件が来ちゃったわ…プラスト嫌いー描きたくないー
author by tilt
comments (0) | -