! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

でも本当は実物が見たいな

例の、GoogleMapのストリートビュー、もう見ましたか。
自宅を見ると洗濯物満載とか、自分が写ってたとか言いますが
現在居住区は範囲外でしたよ。
高速のみがOたるまでつながっている状態で。
なんだよOたるにもSっぽろにも認定してくれないのかい。

というか、前のエントリのラストガイって似たような感じ?

思いついて、作図した内地物件の竣工物を検索してみましたよ。
。。。去年の今ごろ描いた物件、出来上がってたー。おおおー。すごーい。見られて嬉しいー


。。。お手軽に見られて楽しいのだけど、
せっかく大きな建築物に関わるものなのだから、
目の前の地上に立って、空をあおぐようにおおおおーって見上げたいなぁ。
それなりに大きな物件を描いてる、って自信にも実績にもなるしね。
(それにかこつけて旅に出たい、というのが本音か?!)
だってね、いままで手書きで描かれた図面を送ったりしたりしてたのが
ぜーーんぶデータ化されちゃって
人の手がかかってる、っていうのがリアルに感じずらくなってるのよね。
確かに手書きでチェックが入っていても、PDFで来ちゃうとニュアンスが伝わらない感じ。
いや、地方在住としてはすごく便利で楽なのだけど。
図面送ったりする経費もかかっていないし。
微妙ですなー

----
週末に行ってきたお祭り、盆踊りの時間になって本格的に降ってしまって
花火を前倒し。
打ち上げ地点が10m程度しか離れていないから、開花場所はもろに頭の上なので傘がじゃまです。
雨にあたりながらもおおおおー、と見上げてたよ。
author by tilt
comments (0) | -