! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

連休後半

前半は3日間しか休みなかったんだねぇ。
それなのに3泊4日の旅をしちゃったんだなぁ。
そして帰るなり仕事。ほどほどに。今もやってますけど。
今日に日付が変わった頃に釣りに出かけたけれど、最初だけ手伝って後半は寝ていたよ…
現在地
ブラキストン線の向こう側に行っていろいろ感じたこと。
-道せまい。。。
-売ってるジョージア、東北はテイスティ、北国はサントス。テイスティなんてコッチではめっきり見なくなったもんねー
-行ったマチが意外と小さかったこと。花巻は恵庭ぐらい。宮古は余市ぐらい。
-男鹿でなまはげを見たけれど、あの展示物で1時間以上滞在するのは難しいよ。きつきつスケジュールで逆に良かったのかも。
-フェリーに乗るときは、なるべく後の方が良いのかも?車を出す順番が早くなるかなぁ
-けっこう食料は持ち込み。船中朝ご飯も持ち込みすればよかったかなぁと思うぐらい船中のごはんはしょぼげ。
-でもジュースやアイスは割高価格でなくてへぇー。
-船内のテレビはBSデジタル。初めて見る番組ばっかり。Pリーグ見れたよー(笑)
-便利だったのがロックアイスのグラス入り、というサイズ。半分ぐらいとけたら冷たい水を飲んじゃってジュース投入可。飲み口つきフタが便利。
ソフトタイプのクーラーバッグを持っていったので、スーパーで買ったペットボトルと共に入れておきました。だっていちいちSAの定価自販機で買ってられないじゃんかねぇ。
-思いついたらまた。仕事サボりすぎだわ?
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)