! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ソニータイマー発動?!

ウチのHDDレコーダはPS-XというPS2兼用の既に忘れられた感のあるものなのですが
ここんとこ、PS2のシルバーなディスクが上手く読み込めなくなってきました。
青や黒は大丈夫なのだけど。
ってことはDVDの読み書きも不安ってことか。
なんだかどきどきです。2年ちょっと経ってるし。
のちのち、ゲームもできない、録画も出来ないってことになると非常に困るよなぁ。他のメディアに吸い出すことはできないっぽいし。スマートメディアのスロットはあるのだけど。
なので今のうちに一生懸命HDDに入ってるのを編集>最適化>DVDに焼く、という作業を仕事しながら進めていたり。ピタゴラミニが容量を圧迫しているので。。。いやん。
----
昨日やっとチャリ出動してみました。
でも自分チャリは空気入れてもぺっしゃんこで、とうとうチューブがいっちゃってる感じ。手元手動空気入れ(ほら、大きな注射器って感じのアレ)で一生懸命ピストンしても全然、って感じですんごく疲労感。
なのでぼんず1号のおりたたみチャリを借りたらば。
進まねぇ。。。
タイヤのΦがちっちゃすぎで、漕いでも漕いでも、って感じ。
ギャグまんがの、走ってる描写(足がくるくるまわってる)みたい。
この間、ぼんず1号が習い事に通うのに学校から直で行くか、一回下校してから行くかの話で(時間帯が微妙なので)
「チャリで行けばどうにか間に合うんじゃん?」「だって遅いんだもん」
って会話になった理由がやっと判りました。マウンテンバイク買うかなぁ。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)