! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

のどかな「だーすべぃだー」

あづいー。いつ雨が降るんすか。
朝顔のはっぱもくたくた。
水はね、常に補給状態なんですよ、500mlのペットボトルを植木鉢に挿しとくの。専用のアタッチが有るんすよね。便利。じょうろアタッチと付け替え可能。
----
期間限定動画。
栗コーダーカルテットSPECIAL
ダースベイダーのテーマなのになんとなくまったり。
あいねくらいねなはとむじーく、もいい感じ。
あれー、ピタゴラのテーマが聴けないぞ。
----
駒大苫小牧、勝ちましたねぇ。調子に乗らせるとコワイ、というか。
専門の頃の友達に、駒大付属の学校卒業って言うだけで「珍念」ってあだ名がついた人が居た、ってのは既出でしたっけ。
んで、定着しすぎて本名出てこないの。
本人の披露宴で、友人代表がのっけから「珍念、結婚おめでとう」って言った瞬間
うちらのテーブル全員椅子落ちしたってのも既出でしたっけ。
クラス会の帰りに珍念に「ちょっとそこまでドライブだ」って拉致られて
中山峠まで行ったのも既出でしたっけ。そこまでって……標高が違うでしょ。
----
やっと身の回りが業務開始。
それでも、通りすがりの観光名所な市場では。おおきなカニのオブジェの前で「ダブルピース」しながら写真撮ってる観光客の方が居て
はー、平和ねと。
----
今回の業務は嫌いな平面多角形に加えて、大嫌いな平面R。
いやんもぉー
多角形との組み合わせで判らなくなるのよね、出入りと上下で扇形になる感じが。ぁぅー
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)