! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

空振り

車検のため、代車に乗っていたり。
イマドキってコラムシフトが多いので、違和感無く。
前の時の代車は普通のレバーだったので、まず手がそのポジションに行かないのだな。
。。。んでも微妙に位置が違うのでやっぱり空振り。ぃゃん。
肘掛けもないのでなんとなく左手の行き場所が無いよ。
オマケに、ワイパーのスイッチもそれぞれなんだなぁー当たり前だけど。
地吹雪で前が見えなくて、ワイパー動かしたつもりが動いてない。。。
自車はひねって動かすのが、代車だとリヤからウォッシャ液が出てたという。
何回もやってたからじゃんじゃか。
習慣って怖いねー。うはは。
だってねいつもフラッシュというか、単発で動かすのが癖なんだもんなー

タイヤ幅が違うのもちょっと違和感だったかなー
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)