! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< August 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今読んでる本

(リンクはamazonです)
イワシダラケはどこにある?
イワシダラケはどこにある?
コレね、普通の絵本と違って文字に動きが有るというか。大きさと方向と。
フォントもステキだなぁ。訳される前の、原文のも見てみたい。
話の内容自体は、普通に幼児向け絵本なんだけど。
----
大人のプレゼン術 自分と相手がワクワクドキドキする10か条
大人のプレゼン術 自分と相手がワクワクドキドキする10か条
なんとなく、BLOGとか書いててなんだか説得力というかなんというか、
言いたい事を自分でうまく表現できない気がしていて
ちょっと面白そうなので読んでいます。
行き詰まったらスケッチしてみる、というのは今までにもやってきたなぁ。
面白い文を書きたい、とは思わないけど
自分の感じたこと言いたい事をそのまま伝えたいだけなんだけど
結構難しいよね。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)