! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 風邪引き>復活まで○日 | TOP | 週初めだけど火曜日 >>

全体をよく見る

「ここがこうなったから」と渡されても、
その1ヶ所からいろんなところが変更になっていくので
全体を考えた上で思考の作業を終えてどーーーっと手作業に入ったんだけどなぁ。
チェック図を自分で作りながら修正していった感じだったので
前後関係がひとつだけ抜けてたよ……
070209.jpg
最初から違う数値だったんだなぁこれ。なんでこれだけ半端な数字、ってのに気づかず。あうあうー
間違った数値をベースにしてもつじつまが合うわけないよね。
40枚のうちの1枚が違っていて、
でもコレから派生した図面も何枚かあるからなぁー修正しなおし?
すっかり萎えました。本日の業務終了。
----
手が遅いかなぁと思ったけれど、
1枚5分でとっととやっても、1時間に12枚しかできないんだよねぇ。
確認して、直して、保存して、集中してリズムつけてやってるから
ちょっとつまづくと一気に気持ちが萎えちゃうわ。いやん。
----
でもQMA4は地道にやっていたり。
夜10時ってゴールデンタイムじゃないの?
サイクロプスで優勝しちゃったよ。ライトプレーヤとしてはこれ以上望みませんのことよ。
半目シャロン
半目シャロンかわいいぞ。
author by tilt
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

さすがmanbowさん、電卓に引っかかりましたねん。
これ、CASIOなんすよー。かわいいっしょ。
http://dentaku.casio.co.jp/product_list/product.php?m_no=151
tilt -- 2007/02/12 04:42 PM
電卓がかわいい。
manbow -- 2007/02/11 11:43 PM

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :