! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< おせちもいいけどカレーもね | TOP | 全体をよく見る >>

風邪引き>復活まで○日

その風邪にもよるけれど、引き始めのいやんな感じを何日かひきずるようになってきた気がする今日この頃。
月曜にどんどん調子わるくなって
火曜はそのまんま停滞して
水曜にちょっと復帰
木曜にそこそこ復活
そんな感じで。雪まつりに間に合ったわ。さとらんど会場に行かないと。滑ってこないと。
。。。でも地元民感覚では、「人ごみのなかに行ったら風邪もらってくるから行かない方が」
ってのがふつうに学校からお知らせに書かれていることも有ったりして。うはは。
----
つい無線LAN環境にしてしまいました。
常時接続にしているのは業務回線なので、業務PCにつなげようかとおもったのですが
ルータとかあるんだな……プリンタもつながってるんだっけ。
なのでどこからどう繋げる、とか考える気にもならず、素直に私用回線にしました。
まぁ、いままで遊ばしていた回線なのでいいっか。
で、ご近所の子供たちのWi-Fi拠点化しています。
ちなみに、同じアパートの2階でもなんとか届いているらしい。
そしてついWiiのクラシックコントローラ付きプリペイドカードを買ってしまいました……
ネット上ではもうとっくに売り切れているんでしょうが、店頭にはあっさり置いていたりして。
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
↑(amazon)あれ、画像がないや。でも、ネット上でもまだ売ってるのねぇー
。。。で、バーチャルコンソールで「スーパーピクロス」(スーファミね)をつい買ってしまい。
ちまちまやっています。
そいえば、WiiでOperaがつかえるんだけど、文字入力が全部2バイト文字なのは気のせい?
でも、ちびっこがお手軽にネット使えるのはいいかも。
とりあえず、お気に入りにgoogleを入れておきました。
----
QMA4。
限定カードに今までのデータをお引越し。
んで、今までのカードに新規データを。。。。。。
軍曹入学軍曹
優勝絵がこわかったっす。
author by tilt
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

!!やってみました。できました。ありがとうございますー
「今はこの入力モード」って表示じゃないんですね。
「ここを押すとこの入力モードになるよ」なんですね。そこで勘違い。
ClubNintendoのアンケートをちびっこに入力させてみたりしています。今年はプラチナ確定ですわ?
tilt -- 2007/02/09 10:39 PM
Wiiでネットはなかなかいい体験だと思いません?
文字入力は変換領域の右側の逆三角のボタンを押して、漢字と表示された状態で1バイト系文字入力になりますよ。
くれぐれも漢字入力モードでパスワードとか打たないようにしてくださいね。しっかり学習されてしまいますので(^^;
んちば -- 2007/02/08 08:39 PM

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :