! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 全体をよく見る | TOP | 吹雪で呼吸困難 >>

週初めだけど火曜日

その昔、月曜日の時間割で来ちゃって大慌て、ってパターンはお約束だったよねぇ。
でも今は、時間割が毎週配布されるのでそんな心配も無く。
----
そういや、結構前にマックグリドル食べたんだな。朝MAC。
うーん、あの味の組み合わせはどうかなー。
一時期、ホットケーキにソーセージつけたセットもあったけれど、あれで何か感じるものが有ったのかしら。
甘いしょっぱいの組み合わせは好き嫌いが激しいかもなー。
んでもウチは、マフィンの歯ごたえがあんまり、って言ってたぼんず2号が気に入っっていたので
定番になるでしょうー。ハッピーセットのおもちゃがたいしたことなければね。
プリキュアも5人になっちゃったしねー
ドラゴンボールも、「使えない」カードもらって嬉しいんだろうか。限定バーコードでもつければいいのにね。
----
ハルヒヴィさんとこはなんかツボをつかれるなぁ。
そうそう、確かに図面がなんとなく黒くなっちゃうんすよね。かろうじて平行定規は使ったことが無い世代ですが。クロゼットの奥にドラフターがまだしまってありますが。
というか、図面もそうなんだけど袖口よ。男子社員はYシャツで腕まくりしてるからいいものの
アタシはピンクの制服だったので非常に汚れが目立つのね。
営業事務のお姉ちゃんに「腕抜き」作ってもらったっけ。
それも、「制服に合わせてみたから?」と蛍光ピンク。ぁぁ、負けていません……
ちょっと前の、変な建物特集も、
あんな図面描きたくない、という思いで見ましたよorz
Rとか鋭角とかついてる建物大嫌いー
今描いてるのもそうだぞー。
----
ここんとこのヘビーローテーションは「なぞなぞうた・いたちのたぬき」。
「1本でもニンジン」から○十年?もっとひねったかぞえうた。
うーん、歌詞をのっけていいかなぁ。。。
 の たぬき
 の かとり
さんま の まぬけ
おは の おはなし
たまとる タマ
ろく ふとる
ナナ の バトル
はちまき まきとる
きゅうり の リトル
ジュース の ストロー


栗コーダーカルテットの脱力系がいいかんじ。
ぉ、これから放送だから見なくちゃ。
明日はあさ10:30?教育テレビにて。ピタゴラっすよ。
DVDブック2もとっくに予約済み?
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :