! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 仕事してます | TOP | 秋の気配 >>

飽ーきーたー

高校野球を横目に見つつ、昼から頑張ってたのに描いても描いても減らないよぉうー。
♪新聞社が 贔屓してるよね 甲子園だけ
 文部省も グルじゃないのかなー おろろーん おろろーん♪(ちょっとうそっぽい)
そんな、ハンドボール部員の歌を思い出してるtiltですコンニチハ。文部省、って言い回しから時代を感じます。
もうどっちが優勝でもいいよねぇ。いい闘いでした。
----
時代を感じる、といえば、
この間、昔のニュースか何かで、「たくぎん」の看板を見つけてなつかしー。
社会復帰して、売上(…)の振込み先はその昔お給料を振り込んでもらっていた口座にしたのだけど
通帳がいまだに「みんなのたぁ坊」なのだな。
あんまり出し入れしないで、温存しておきたいのだけどなぁー。
ほっくーはイマイチだもんなぁ。
----
北国は明日から新学期っすよ。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :