! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< っていうか商売繁盛? | TOP | 飽ーきーたー >>

仕事してます

1日0.5工数目標。まったり進めています。
今日も涼しいな。このまま秋に突入というのもアリですわね。
----
駒大苫小牧、また勝ちましたねぇ。
「負ける気がしない」というより、「なにかやらかしそうで怖い」っていうイメージかなぁ。
世の高校球児の母たちは、何が一番大変かってユニフォーム類を真っ白に洗い上げること、なんじゃないのかなぁと
智弁の真っ白な帽子を見て思ったり。
泥って落ちないよねぇ。
----
んー。
落ち着いて考えるにはやっぱり手書きスケッチが一番かと。
ちょっとゆがんで見えるのは、扇形に開いているから+傾斜付いているからなのよね。そうでなければ悩まないっす。
すけっち
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :