! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 飽ーきーたー | TOP | 脳みそフル回転ちぅ >>

秋の気配

♪白いボール 小さくなってく 叫び声も 吸い込んだ暗い青
高校野球決勝(1日目)を見た後、FMで流れてた曲に
ぁーなんだか雰囲気ぴったりだねぇと口ずさんでいたtiltですコンニチハ。
この曲は本家よりも坂上次郎さんVer.が好きです。「デーゲーム」ね。
----
平面R+多角形は泣きながら終了。でも、CADで原寸で描ける、というのは実はすごくラクな事なのよね。
曲線定規でおおよその描いて、出入り(ではいり)はきちんと計算してNo Scaleで書いとく、とかしてた時ってもっと大変だったよな。
というより、CADが本格的に使われてから、意匠に凝った建物が出てきたのかもね。
意匠を考える方も、手計算では複雑なもの提案できないよなぁ。
。。。今回は平面多角形+立面多角形。うぁぁ3次元で考えないとじゃんかー
今月もそれなりに頑張った成果が売上に出ています。もう初期投資のモトは取れたかなー
----
雨が降ったときは涼しすぎ。上がった後の蒸し暑さはほどほど。
そろそろ秋ですね。
今年の夏もはじけられなかったなぁー。
暖房機器のCMも始まったことだし。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :