! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< レンタル移籍終了 | TOP | お、終わらない… >>

半年振りなので真剣

復帰しましたよ。地元工程に。
いやー、お作法忘れているなぁ。でもすごく一生懸命やっています。
作図フォルダ
半年別作業していて退化したと思われたくないし。
もし本格移籍するにしても、難しい物件描けるようになっていないといかんし。
…にしても、個人宅に趣味に特化した部屋を作れるのってすごいねぇ。今描いてるのがそんな新築工事。
----
久々にボウリングしたらけっこういいスコアが。
スコア
気に入って使っていたボールにひびが入っちゃったので、先々代のを出してきたら
指が合わない…やせてるよ。
ちゅか、15年前のだもんなぁ。
でも調整して投げていたら、3ゲーム目で親指の皮がぺろ、と。
半端に指に残留している感じだったので逆に落ち着かなくてイタイー
水ばんそうこうはもっと痛いので我慢して皮除去。
ぁぁぁあそこでオープンにならなければもうちょっとスコア伸びたのに、残念。
3年ぶりくらいでマイボールで投げた気が。
帰宅後親指の付け根とか首が痛くてねぇ。マウスが握れないカラダになってしまうところでした。
また投げたいなー
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :