! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< ■♪おーいら岬のー | TOP | 半年振りなので真剣 >>

レンタル移籍終了

ついにSっぽろの工程に戻ることに。
んー、けっこう悩んだのだけど、とりあえず夏の繁忙期はコッチの仕事をした方が良いかなと。
出稼ぎ先からはお名残惜しい、と言ってくれて。社交辞令とはいえ、そう言われるうちが花なんだろうなー(笑)
土日はOFF予定だったけど、最後の泣き(お願い)が入ったので1工数はしてあげなきゃ。
収入的にもおいしい半年間でしたとさ。
----
QMA4。すっかりご無沙汰で、思い出したようにやるとメインのシャロンがフェニックスに落ち、上級魔導師のサンダースが優勝でドラゴンに上がっちゃったり。
今日から全国大会だったのだね。
参加賞目当てにサンダースでやってみたら金属や宝石な賢者の方をさしおいて5人抜きさせていただきました。
4444mだったような?最高は191km/h??(うろ覚えなので怪しいぞ)今度確認してみよう(携帯サイトでは見られず)
----
きょうのSっぽろはいい天気。山もいい感じに3色に分かれています。(緑・茶色・白<標高差で、ね。)
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :