! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 恥かしそう…… | TOP | 冷えきらない >>

我が子の成長を見るような

大泉さんが全国区になったときも、きっと北国住民ってそんな気分になったと思うのよ。
タカアンドトシを見ててもそう思う今日このごろ。
10年前、夕方情報番組のはしりな「どさんこワイド」の1コーナーで、
奥様相手にSっぽろ駅前でコントやってた頃を見てたしねぇ。
----
クレジットカードのポイントがたまりまくり。
去年、入院費とか払ったしねぇ……
失効する前に、と物色したら
スペースワープなんてあるのね!欲しいぞ!稟議でもOKがでたんですが置き場所ないしなぁ。むー。
携帯の充電器つき非常用ライトとかに落ち着きそう。
デュラレックスもあったので、先日割れてしまった補充も考えたのだけど
換算するとあまりお得な気分にならないので却下。
割れたときは本当ちょっとの衝撃だったのになぁ。
以前にスタッキングしてはずれなくなっちゃったのを、衝撃ではずそうとぶつけたのが悪かったのかも。
上側に水入れて、下側を温水にひたしてみたりしたんだけれどなー。
----
週末は諸事情でゲーセンめぐり。
大きめチェーン店の初めて行く店舗(猫目)でうっかり昇格してしまい。
こわいよドラゴン組。
まだ5戦しかしていないけど、決勝1回しか行っていないよ。0点一回戦落ちもしたよ。
中級他に居ないよぅ。
中級2
author by tilt
comments (4) | trackbacks (0)

Comments

だってだってぐるぐるしてみたいんだもん……>手動充電
ネットネタって(笑)純粋に楽しむために欲しいかなぁ、スペースワープ。レゴだって普通に作ってて面白いしなぁ。あまりネタにしてないけど。
tilt -- 2007/02/27 08:46 AM
中身は、フツーのNi-MHな単三充電電池が入っているだけなそうな。
でもって、手回しでは充電がたいそう不十分なので、識者は取り外して普通の充電器で充電して戻すのだそうです。
そうするとすこぶる使えるらしい(笑)

また、手回しの枝が折れてしまうと全て終了、という事にもなると思うので、寿命は短いんじゃないかなー。

で、単価設定は無駄に高いだけと思うので、ろくなモンじゃないはずです。この話聞くと哀れでしょ?

スペースワープがオススメかなぁ。ネットネタとしても良いような(笑)
るりぴょん -- 2007/02/21 10:15 PM
だってぐるぐるしてみたいんだもん……>手動充電
----
えと、それぞれ単品は確保済みです>マグライトとか、ラジオとか。
携帯用は、単4x3の簡易充電器が有るだけなのでちょっと心細いかなぁというのもありで。
デュラレックスはお金出して買おうと思えるんですが、ちょっと胡散臭げだけどいじってみたいものはオマケ的なのでいいかなーと。
うーん、どうしよ。スペースワープやりたいなぁ。
tilt -- 2007/02/21 05:16 PM
>充電器つき非常用ライト

いやー勘弁してください(笑)
ライトはライト、携帯充電はそれ専用機で、
ラジオはラジオと単独で揃えた方が信頼性もあって
長持ちしますよ。それに5年持つ単三電池をワンパック
持っていれば済む話だと思われ。

デュラレックスやスペースワープ(笑)の方が記念になりますって。
るりぴょん -- 2007/02/20 09:54 PM

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :