! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 我が子の成長を見るような | TOP | 半日以上 >>

冷えきらない

基本的に2月は一番寒い時期だと思っているのだけれど
今年のSっぽろは氷点下ふた桁になっていないのだとか。
そりゃー楽ですわ。痛くない寒さだもん。
きらきら光る雪をあんまり見ていません。
----
QMA4。
ドラゴン組に来てもうすぐ10戦。
まだまだ下っ端階級だけど、フルゲートでもそれなりに決勝に残れるのが楽しいな。
でも決勝ではそれなりな場数の少なさでダントツで盥が落ちてきますけど。平均5.28位。
上級10
1日に2クレジットできれば満足のライトプレーヤにしちゃこれで充分ですわ。
1クレジットで70個とか魔法石もらえるのねードラゴンって。びつくり。
----
WiiのOperaブラウザ、見られないものが多いです。
PC開きたくなくて使うにはまだまだ、なんですね。
というか、フラッシュ多用とか、見た目華やかに見えるものは万人にやさしくない、ということ??
その辺あまりよく判らないのだけれど。
----
仕事はちょこっと余裕。
それなりに頭も使いつつ、単純作業もしつつ。
修正作業が一番効率よく枚数稼げるのだなぁ。真っ白なところから作図も楽しいんだけどなぁ。
今ちょっとぬるま湯。
----
「愛ルケ」はTV版と映画版はキャストが違うのね。
映画版はほら、、あの人。顔は出てくるのに名前が出てこない。
ほら、「NIGHT HEAD」のお兄さんの方!
ってゆかその例えはどぉよ!うははは。
author by tilt
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :