! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< ■目指せマイノリティ | TOP | 恥かしそう…… >>

恥かしそう……

ゲームをしだした頃はn社がメイン>タイトーとかセガとかコナミはたまに、という感じのゲームライフだったわけですが
(♪ゲームはーナムコーってCMが当たり前だったもんねぇ)
ところが最近はe-AmusementPASSがあるので
対応ゲームだとついやっちゃうんすよねぇ。
e-amusement
n社の、個別なカードは情報書き込みができる代わりにそれぞれ枚数必要だもんね。
card
どっちかというとコナミ方式の方がいい気がします。
...でも、このシューティングははじゅかしいなぁきっと。
伝説な頃や、お笑いの頃はやったけどさ。
「AOU2007アミューズメント・エキスポ」開幕
オトメディウス、って……あさりよしとおさんの絵じゃないのね。吉崎氏かぁ、ツインビーつながりね。
AOUショウはその昔招待状もらって行くはずが諸般の事情で断念。さすがに会社サボってまでは行けないしねぇ。
その後チャンスがありませんわ。
----
まだみんな予習合格回数が少ないのでフェニックスでもなんとか。
ドラゴン組って恐いの???一度覗いてみるべき?
今中級ですぅ。平均順位が4.86位。
中級10
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :