! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 帳尻が合う | TOP | おせちもいいけどカレーもね >>

おせちもいいけどカレーもね

もう2月ですね。
年末あたりからずーーーっと地元の仕事じゃなくて
遠く離れた首都圏?の仕事ばっかりで
そうすると、レベル的にも規模的にもすんごく大きいものばっかりなので
脳が疲労しっぱなしな気がするtiltですコンニチハ。
個人宅とかマンションとかの単純なのを描きたいよぅー。
----
QMA4。こっそりはじめました。
champion.jpg昇格_サイクロプス.jpg
うーん。優勝しない程度にまったりグリフォン組に居たのに平均でケルベロスに昇格、直後に優勝しちゃったよ……
限定カードも裏ルートでこっそり手に入れたし、シャロンもいいけどサンダースもいいなぁと思い始めている今日この頃です。
mobile
----
今日からの仕事はけっこう枚数稼げそう。
年賀状.jpg
がんばるよー
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :