! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 秋の気配 | TOP | 一人で居たいの? >>

脳みそフル回転ちぅ

060824.gif
ぉぉ、ネガポジ反転してみるとなんだか新鮮ー。
自分でこんな図面を新規で書くのはかなり厳しいけど
修正するのはとっても勉強になるけれど
……はてな?となることが多いのも事実。
これの根拠はナニ?これの押さえはどこ?
きーーーー
----
メールに添付されてくるファイルの、(お作法的な)上限ってどのくらいなんでしょうね。
建築図面だけ送りつけられて、見積もなにも無くてこれじゃ描けないよー、とメールしたら
どーーんと5M近くの.pdfが……
いや、FAXで来るよりいいんだけどさ。ウチまだ感熱紙だし。
複合機欲しいなー。
----
現実逃避終わり。
図面描くのって結構ノリだと思うので、コレ描いたら次コレ、と忘れないうちにやらないとね。
週末休めるかなぁー
がんばれって言ってー
author by tilt
comments (3) | trackbacks (0)

Comments

>manbowさま
>cielさま
ありがとぉうー。
でもね「わからないので出来ません」って弱音を吐きそうな朝です。しょぼーん。
3hくらい行き倒れちゃった。でもまだ眠いっす。
もうすこしがんばるわ |Д´)ノシ
tilt -- 2006/08/25 08:25 AM
がんばれ? ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノ
ciel -- 2006/08/24 11:01 PM
がんばれー ヽ(´▽`)ノ
manbow -- 2006/08/24 07:41 PM

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :