! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< のどかな「だーすべぃだー」 | TOP | っていうか商売繁盛? >>

っていうか商売繁盛?

いや、違うか。修正ばっかりだと(商売の)効率は悪いのか。経験値の上がり方は良いけれど。
まぁいっか。今のレベルでお仕事いただけるだけでシアワセ……か。
060818.jpg
レベル上げ、がんばろ。ぅぅ。そういう風に思えるお知らせメールがひっそりと来ていました。いやん。
今月は予定が判るなんて、珍しい。
そっか、8月の〆が過ぎたからかな。
----
確かに湿度は上がっていて、昨日のペットボトルの水が全然減っていなかったものね。
夕方やっと雨が降ったと思ったら、しょぼしょぼ。
夜半にかけて大雨+雷。極端すぎ。
そして今日は湿気大目を引きずりながらも過ごしやすい感じ。
PC落ちる心配をしなくていいのがラクですわ。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :