! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< いいのマイノリティで。 | TOP | いまどき…… >>

達成感と挫折感と

ぉぉーがんばったよー。難しいながらもちょこっと描き方が見えてきたよー、なんて思ったのが
ダメ出しがやっぱり来ました。そりゃそうか。

担当者は同情的というか、
「これだけ難しいのは簡単に描けないし、突然描かすのはかわいそうかなとも思うよ」
と言ってくれるのだけれど
(友達関係の方が長いのも有るかなー。能力も性格も知ってるから)

チェックを入れてくれた責任者は、前にエントリに描いた
「愛の有るプレッシャー」
な方なので、不満とかそんなんではなくて
技術的にも勉強になりまくりで。
気づかなかった点が山ほど有ったのと
気づけただろう点もちょこちょこ有ったのが
なんとなく凹んでしまうのだな。
確信犯とまではいかずとも、「あーーこの辺不安」ってとこを
ものの見事に指摘されたしなー

でもね不安が原動力(むきになる、とも言う)のアタシですから、これを糧にして更なる技術力向上を目指していかないとね。
お金のいただける品質でないとならないのだ。
でも打たれ弱いの。うえーん。
----
と、今の仕事は、発注先から見ると「人件費」ではなくて
えーと、原材料を買ってる感じ?
アタシから見ると、(つたない)技術力を図面化してそれを買ってもらってる感じ?
そう思うと更に技術力向上を目指さないと、と思うわけで。
ACW3
一日中図面描いててつらい、とは思わないけど(飽きるけど(笑))
うまく表現できないのはつらい、と思うなぁ。
もっとうまくなりたいな。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :