! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< いいのマイノリティで。 | TOP | いまどき…… >>

いまどき……

DSでネットが見られる、ってのは何かで見たんだけど
DS用ブラウザって安いのねー>ハルヒヴィさんとこで今日見た
んでもウチって無線LAN環境じゃないの。
Wi-Fi後付けも考えたんだけど
んでもウチってPC2台ともWin2kなのってどぉよ。
1台はXPをわざわざダウンまでしたのだったわ。
子供の練習用、って激しく同意だわ。いいかも。
DS

いや、通信で遊ぶのにそんなに近くに置かなくても大丈夫だってば。


----
今日もお仕事日和。
雨じゃんじゃか。
去年改築した裏の家の屋根、一箇所に雨が集まるようなテーパがついてるみたいで
満遍なく雨が落ちてこないで
ちょっと間隔置いて、じゃばーと水のまとまりが落ちてくる感じで
非常にうるさい。
着地地点の地面に穴開いちゃうんじゃないかと思います。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :