! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< (゚Д゚)ウマー(2回目) | TOP | 一気に読んじゃった >>

一気に読んじゃった

いつものハードボイルドものとは違ってほのぼのモノ。
んでも「武闘派商店街」って設定がツボ。それも若者じゃないところが、ね。
結末はそうきますかー、みたいなカンジで泣きが入りそうに。
----
今住んでるところって、昔から有る商店街、っていうのは見当たらないのよね。
対面販売の魚屋さんやお肉屋さんが入った大きな市場、みたいなところには小さい頃行った覚えも有るけれどもう無いし、今も頑張っているところも有るけれど単品で埋もれちゃってるし。
そういう点で東京の下町の方ってすごくあこがれるというか、イイナー、と思います。ああいうアーケード街というか。狸小路とか二条市場とかは別物だもんね。
義八郎商店街義八郎商店街
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :