! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< そのまた大至急。 | TOP | 即日配達 >>

ヤマ場の後はひとやすみ。

いやー。連休はなんとか二日間休みを確保しましたよ。
根性で急ぎ物件おわらしましたよ。
ええと、前の金曜日からびっしりだったから、それでも9日間ね。
まだ実績数えていないけれど、どれだけになったかしら。
(実は難易度の高くない一般モノなのでそれほどかなぁ。でも手間ばっかかかるのよねぇ)
----
で、1週間ぶりに外の空気を吸って(洗濯物を干すのに出たベランダは却下)
ゲーセンも行って
AnxAnのスペシャルジャンルを楽しみにしていたのに
再起動かけていなかったらしく、全国対戦が全部アンサー協会に。
そんな中で初段にあがっちゃってもツマンナイよぅ。
AN_shodan.jpg
対人戦では通用しないと判っているので、まぁいいか。
初段から1級って降格あるのかなぁ。
えええ決勝ビジュアルで漢字の読みが出なくなってるの?それは困るー
2文字はまだしも4文字が得意だったのにー。
「意味深長」とかが極太ゴシック体で全部重なってる状態からだんだんずれてくるの。
----
最近うちでは古典な漫画がひそかなブーム。
といっても、夏にドラマが有って、その流れで図書館から借りてきているのだけど。
ドラマもわざわざCMカット編集して保存版にしてたくらい。
「ピカって怖いねぇ」って全然関係無いときに小2が言うもん、よほどインパクトが強いんだろうね。
夏に見たお芝居も、コレを見た後だともっと判りやすかったかな。
…にしても、表現も直接で、今だとすごくクレーム入りそうな。R12とかの感じ。
きちんと読んだのはあたしも初めて。
ドラマ化された後の話の方が長いのね。
はだしのゲン 1 (1)はだしのゲン 1 (1)

----
週末には雪かも、なんてのもニュースでやっていて
自転車で遊びに行ったぼんずが5時に戻ってくるあたりには真っ暗で
手がかじかんで「手袋しないとー」なんて言ってるしで
冬がすぐそこですね。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :