! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 大至急。 | TOP | そのまた大至急。 >>

そのまた大至急。

金曜の夜に取りに行った仕事を週末丸つぶれで月曜に仕上げて
その続きを火曜いっぱいに終わらす勢いで急ぎ気味でやっていたら
お昼に別物件が来たのが「大至急」ね。
3種類、って言ったのに分割したり追加が来たりで20枚くらい描いたかな。
一段落して、また今日中に終わらす勢いで描いていたら
もう一発来ましたよ。
もー何が急ぎでどう優先順位つければいいのか…3物件どうしろと。

オマケに、社内ですり合わせができていないというか。
最後の連絡のとき
「今2物件割り込み入ってます」って言ったら
「えええ?それは知らなかった」って、
全体的な工程は社内で見られるようになっていないわけ?
確かに、合併した後もよそよそしい感じは見て取れるけど
もともと同じ会社チームでそれをやられるとなぁ……それってどうなんだべか、と。

普段は、なるべく少ない枚数で納まるように描いてるけど
特急割増料金代わりに、枚数を増やしてしまえ!という気分になっていますわ。いやん。
結構楽かなぁ、と思っていたら意外と手間がかかる内容なのが後から判るってのもお約束というか。
明日も早起きかぁー
日曜の夜以降外に出ていないよぅー
ゲーセンも行ってないよぅー
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :