! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< お、終わらない… | TOP | typo >>

あと半歩。いや一歩。

ご近所に、毎年リレーの補欠で
朝練には初日だけ参加で、結局当日も出られたことがない子が居るんだけど
それってあともうちょっとなんだよねぇ。
クラス替えが有ってもそうなのって運が悪いのかなんなのか。
毎年毎年「今年こそやばい。早いやつばっかり居る」とか言いつつ5年連続で選ばれちゃってる長男みたいな、トップじゃないけどげっぱ(方言)でもないのも居るし
ボーダー上って、紙一重で浮き沈みなんだよなぁ。
選考日の運とか、スタートのタイミングとか、そんな紙一重。
。。。
なんて思ったのは、自分のツメの甘さがあと半歩だと思ってたのが二歩三歩なことを
図面を描くたびに痛感するからで。
あともうちょっと発想を変えられればなぁ。あああああー。
その、あとちょっとが越えられないんだようー。
今度こそー。ちくしょぉ。
気づききれないところを指摘されるんだぉー。自分の頭の回らなささが悔しい。
気づいていて不安になってたところも的確にやられるし。でも言い訳になるから言わない。
基本的なミスはしないようにしなきゃ。
とか言ってもう1年くらいたっちゃったからなぁ。自分の脳内で最初から考える作業から半年離れていたのはやっぱり自分にとっての損失だったか。むー
がんばろうー
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :