! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< ■結局いっしょに | TOP | 聴牌 >>

聴牌

(ぉぉ、素直に変換されるのねー)
悪い意味あいにしか使われない「テンパってる」という表現ですが
聴牌できてるだけいいじゃんねぇ。
これ以上変えられない、というか背水の陣的な感じで。
フリテンでも形テンでも、最終目標にあと少し、ってとこまで頑張った、ってことじゃんねぇ。
。。。
どっちかというと、テンパってるというよりもまだまだノーテンな感じ。むしろ多牌?
ええ、この時間に図面直してる時点で。
アタシのチョンボ(自責)じゃないんだようー
他から上がってきた図面が既に間違っているんだよぅー
このままじゃ現場に出せないだろうさー
それを直してあげてるんだよぅー
明日(というか今日)の昼までだってさー
スタート時点から、残された時間と作業ボリュームが合っていないよ。ので多牌。
。。。いや、仮眠は取りましたけど。
明るくなってきたなぁー
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :