! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< (擬似)失踪願望 | TOP | 配慮しろとは言わないけど >>

LEDの使い道

夏でも冬でも、木にまとわりつかせたままのイルミネーションをつけっぱなしにしてあるのを見て
気にならないくらいの電気使用量なんだろなぁと思うんですが>LED
イルミネーション以外にもそういう使い方も有るのねと思った事例。

参考リンクもまだちょっと見つからないんですが、
bowlingのHouseBallに仕込んであるっていうのよね。myBallにする人は流石に居ないかと。
ほら、照明落としてブラックライト当てて、な時間帯に使うといいらしい。
それも四六時中光ってる訳でなく、衝撃を与えると一定時間光る。プライズとかにありがちな仕組みね。
投げて着地したあと。
ピンに当たったあと。
リターンに戻ってきたあと。
表面層は乳白色や透明で、そのまた内部層に仕込んであるので、一つ一つがぽわーんと輪に見えるんだって。電池はコアにあるのかなー。
ゔぁーさらいたなんかを仕込めないかなぁとか思ってみたり。
いい回転で投げないと駄目かぁ。ハイローラーならいけそう?
…ってゆかどこから見るのさ(笑)
----
マウスピースにLEDが仕込んであるのは、今年の夏まつり界隈では見かけなかったなぁ。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :