! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 今読んでる本 | TOP | (擬似)失踪願望 >>

(擬似)失踪願望

というか、一度すべてリセットかけてどっか遠くへ行ってみたいなー程度のものかしら。

でもね海を越えるとちょっといろいろ困るかなぁ。なんかコワイよねぇ。知らない事ばっかりだし。

エアコン無いから除湿って概念がそもそも無いし
鉄チャンといえば私鉄がメインと言われても私鉄無いし
ものすごい温度+湿度に対する免疫も無いし
高速道路が渋滞ってそれじゃぁ高速じゃないし
台風来るからって早退命令なんて優しい言葉想像できないし
雨戸ってナニ??カタログでしか見たこと無いし(図面描いた事も無いし)
なしてそんなとこ住めるのよ?オソロシイ。
----
んでも北国の積雪な感じとか
降雪時は基本的に傘ささないとか
擬似ブリザードで視界50m以下でも停まる方が追突の危険性とか
吹雪でも定時まで仕事とか
一般道でも普通に80km/h出してるとか
8月頭には既につなぎとんぼが飛んでいたとか
もうすぐ夏休み終わっちゃうとか
別に普通だもんねぇ。アタリマエ。
----
離れると寂しいかも。
んでも10年とか住んじゃうと順応して前の土地のこと忘れちゃうみたいね。



前にね、ホントに失踪願望な人と話をしていて
「ホラ、製造業の3交代なライン勤務に身一つで行ってみるって手も有るけど、んーきっとキミの場合は息子たちが心配するからやめといたほうがいいよ。」
なんて無責任というかそんな言葉をかけてしまったことが有ったんだけど
実は自分が行ってみたいのかもしれないなぁ。
キツいとかツラいとかあるだろうけど、意外とそういうラインに乗った仕事って好きだしなぁ。
。。。ちょっと目の前の考え事から逃避してみたくなっただけですわ。ホントにはしませんよぅ。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (1)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :

20050816 vol.5
寝る前にもう一ネタ。まあ、引用するけど言及するわけではないので、TB送るのもどうかと思うけど、北国Peopleなネタで笑ったので紹介エアコン無いから除湿って概念がそもそも無いし鉄チャンといえば私鉄がメイン...
e-bb5.com -- 2005/08/16 03:44 AM