! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< ダメなときはなにをやってもダメ | TOP | 3歩下がって2歩進む >>

3歩進んで4歩下がる

一度描いたものの修正は別にかまわないのだけど、
方針が決まらないまま見切り発車の上,大幅な変更案しか来ないのはもういやーん。
いや、いいのよ。枚数出来高制なのだから、そのぶんはきちんと頂くから。
でもさぁ……がっかり。
先日内外をばくりっこしたのは結局元に戻りました。なんだよなー

----
ANxANはSリーグ、QMA_Vはミノタウロスにそれぞれ降格。
でも降格するとすごく簡単というか楽。物足りないと思えたほうが良いのかな。
そうかこれがスパイラーの第一歩か。。。

全国王者さんと初めてマッチングしたら早押しで押させてももらえず0-100ってどういうことorz

----
080528.jpg
今更A1の青焼きって扱いづらーい。
データでもらえたほうがいろいろと楽なのにー
しょうがないので原寸で当たっています。三スケ久しぶりに使ったよ。
author by tilt
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :