! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< ■工場直売 | TOP | ばくりっこ可能 >>

ばくりっこ可能

これはこういうものだ、って固定観念があるとあまりにも簡単な事に気が付かない、ってことがよく有って。
朝の1時間を無駄にしてしまったtiltですコンニチハ。
あああ素直に外と内をばくりっこしちゃえば簡単じゃーん。
あうあう。

----
この時間の再放送ドラマを目のはしっこで見つつ作業しているのだけど
今更「相棒」面白いぞ。
でも彼って「熱中時代」のイメージなのだけどね。
今日地方局夕方ワイド番組に出演というから見ようー

深夜帯は最近チェックしたいのが多いのだけど行き倒れて見ていないのが多いなぁ。
週刊真木よう子」なんて一回しかきちんと見れていない…
あまりにバカっぽくて好き。筋子肌って。
SPでカッコイイお姉さんなイメージなのにぃー

第二アサ(秘)ジャーナル」なんてかなりツボっぽいのになぁ。

できるだけ見てるのは「タモリ倶楽部」
OPやEDを見てると、CGはまだまだ実写に及びもつかない、と思いますわ。
あのぷるんぷるん感はやはり生身じゃないと。うん。

にしても、なんとなく放送日が半月ほどずれてる感じがするのはやはり地方局だからなのだろうなぁ。

----
月曜日は動きがイマイチ。気温も低いよ。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :