! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< リハビリ要 | TOP | 降ったね >>

降ったね

積もりはしないけど(というか今から積もったら困る)。
スタッドレスに乗ると、あれ?こんなにハンドル軽かったっけ?と違和感。
ぬるぬるした乗り心地にも違和感(柔らかいからね)。
んでもそれがふつうになっちゃうんだよなぁ。半年は白い世界(大げさ)。
ほの明るい夜は好きですよ。
常に気温一桁台ですな。次に二桁になるのは氷点下かー。いやん。
----
諸事情でゲーセン三昧だった週末。
長時間(といっても2,3時間)居ると疲れるねぃ。
後に残るものは「楽しかったー」という気持ちだけの場所に人を呼ぶのは大変だなぁ。
「楽しかった」と思ってもらえないとリピートしないだろうし。プライズだって、必要があって取るものじゃないもんね。
QMA3もちょこちょこやったけれど、3クレジット続けてやると脳が疲れちゃうぅ。
おまけに初めてバグに遭遇して(Winの見慣れたエラーの窓が(笑))余計に1クレジット分。区間賞連発後の決勝戦直前だったのでちょっと悲しかったり。
相変わらずユニコーン組怖いっす。単独上級で決勝なんか行くもんじゃないっす。
----
きー。楽勝だな、と思ってた作業にいろいろ問題というかひっかかり多数。
参考図と実施図との違いだよなー。あうあう。
そんな現実逃避中。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :