! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 履修の話 | TOP | リハビリ要 >>

ここまで出てるのにぃ

改編期あたりにちょこちょこやってる、島田紳介さん司会のあのクイズって
もともと深夜帯の番組の1コーナーだったよねぇ、合わせて100%とか。
大竹まことさんがやってたBLTとか好きだったよ。ロバ耳とか。ロバの耳そうじ、だっけ?
ローバー・ミミはどこに行ったの?せくしぃお天気お姉さんだったよね?
----
で、最近どうでもいいことを思い出せなくて、お風呂中に考えだして気になって
あがった瞬間に検索したりしてしまうのだけど。
・札幌出身のお笑いコンビで、一時期ガレッジさんとかと深夜帯に出てた月寒高校出身の、ほらーーー
・ケンシロウのお父さんの名前(これはマジックアカデミ3やってる時だったかな)
・(キン肉マンミニフィギュア(プライズね)一式の広告を見ながら)ドイツの人だけが思い出せない!ウォーズマンはコーホーって言ってる人だし!(でも検索しないで思い出した)

そいえば先日マジックアカデミ3でリアル暴言タイピングに出くわしてびつくり。
ユニコーン組決勝だったのだけど、こっちは必死にタイピングしてるのに他の3人はとっとと回答済みで。
すっげぇはえー、と思いつつ泣きながらやってたら
「サブカカエレ」とか初めて見たー。そのときは3位になんとか入ったんだっけ。
にしても、地域限定...というか、地方で答えが変わる問題とかはいやん。
発売日が水曜日の雑誌はどれ?とか言われてもなぁ。
ジャンプは月曜日?
マガジンは木曜日?
チャンピオンは金曜日?
サンデーは買ってなかったもん。
ぁ、ついでにタルるートくんのお姉さんの名前!ここまで出てたのにぃ。
「リあ・キナカーモ」って中森明菜のアナグラムというかちょっと変えだったのにやっと気がつきました。「きすぎたかお」と「すぎたかおる」みたいなもの?違うか。
キー局が○○のドラマは?とか聞かれても、全局フルで割り当たってないとこも有るんじゃない?北国ではテレ東見られないところも有るし。笑っていいともはきちんとお昼にやってるけど。
----
わ、これいいね。
LEGO型製氷器
YSA_Channnelさんにて。
----
でね、結局ヒマなのでした。
最低賃金が保障されていないからなぁー@SOHO。やっぱ先月頑張っといてよかったぁ。2か月分だったか。いやん。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :