! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 一人で居たいの? | TOP | 9月ですね >>

お肌の曲がり角

「まずサンプルを請求してください」な基礎化粧品は、
なぜそういう方法で展開しているかというと
モノは確かにいいのかもしれないけれど、価格的にもいいお値段で
どーーんと表記してしまうとそれだけで引かれちゃうから
まず使わせて、その後こっそり価格を提示する、ってやり方なんじゃないかなぁと思うtiltですコンニチハ。
だっていくらするか見当つかないっしょ?広告に書いてないっしょ?
を来させてくれるに行くならお金に糸目をつけないのが女性なんでしょうか。そのへん足元見られてるんでしょうか。
あんまり興味無いけど。
んーでも久しぶりに会った人に「変わってないねぇ」って言われはするけど
唐突に「歳取ったなぁ!」って言われることが無いわけでもないので
(↑ってゆかそれはピンクの制服着てた新卒の頃と比較されちゃぁ困るわけよ)
ちょっとは気にしなくちゃだめかなぁとかも思う今日この頃。
でもウチって家系的に老けてみられないからまぁいいっか。(やっぱりいいのか)

(わぁ、検索してみてやっぱりびっくりお値段ー)
----
ハルヒヴィさんとこ見てツボってしまい、図面描く手を休めて見ちゃったわ。
ゲーム<>映画パクリ関連データ。うははは。
マッピーのテーマがラブミーテンダー、って言うのはぉぉぉ言われてみれば。

----
ひらばやしさんとこの、「苦手なメールの”フォロー”」っていうのは
「これって自分のこと?」と思ってる人へのフォローではなくて
「そんなの書いちゃって大丈夫?」って心配をしてくれた人に対してのフォローですね。うははは。

昔会議室に、でっかい自立ホワイトボードにスキャナがついていて
板書したのをW方向にごーーーーっとスキャンしてA4感熱紙にめろめろ、っと出力してくれるのがあったっけなぁ。
。。。あんまり使わなかった気がするけど。今ならアレ、データで出力しとけるのとかありそうね。

----
電気屋さんで複合機を見たら、けっこう安いのねー。
。。。と思ったらA4ですかそうですか。
アタシが使うのはたいていA3で1/2縮尺だからなぁー。
----
060830.gif
今日のありがたいメール。
ホントにいいんですかチラ見で。
----
昨日クルマで移動中にかかってた曲にすんごく納得。
♪ことしの夏もあぁ 何も しなかったわ♪
森高千里だねー
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :