! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< トラックバックスパム | TOP | 影響されすぎ >>

影響されすぎ

昨日はちょっとトラブルもあってやっぱり0.5工数未満しか作業していないtiltですおはよございます。
おまけにすーーーんごく寝てしまいました。。。寝すぎて眠い。
----
ネタ的には地域色が濃すぎて北国住民は笑いにくいのだけど
ウチのPCの前で、小学生が集団で「しんばし!」って絶叫してる姿は面白すぎ。ってゆか、影響されすぎ。>>[おどんうでんおでん](FLASH)
----
夜中に総集編をしていたので殆どHDDに取って見てしまったよ。「メジャー」。NHKってうまいなぁ。
前に、ビバリーヒルズ青春白書をやってた時も見ちゃったもんなぁ。
----
今一番動いているちびっこ向けカードゲームはやっぱりラブベリ。これは低年齢層。
それを追っているのがリカちゃん?これはちょこっと高年齢層らしいけど、親影響じゃないのかな。
ロックマンは地道にチップを集めている子が居て意外。GBAと連動もさせていてもっと意外。
たまごっちカップは……どうでしょうね。
ムシキングもいろいろ出してきているけど、先細り感は否めないなぁ。
問題外はゾ○ドとナ○トかなー。ドラゴンボールは一時期の勢いがなくなってるね。
それぐらい、ちびっこの興味が移るのが早いのか、業界の仕掛けが多岐にわたっているのか。半年……いや3ケ月スパンだね。コロコロ読んで研究しないと。それじゃ遅いのか。
IMG_2018.jpg
こーいう業界誌を読んでも、なんかつかめないのよね。
----
今日は雨かなー。しけった空気がどんよりと動いている感じ。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :