! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< トラックバックスパム | TOP | なつやすみ >>

なつやすみ

「あれ?なつやすみですよね今?」って会社でとぼけてみたら
「子供は、でしょ?」と普通に返されてしまったtiltですコニチハ。
----
仕事は大物を泣きながらやって一段落。
実績書を書いてる時ってあまり気にならないんだけど(単価書いてあるけどね)
注文請け書を見ると頑張ったなぁーとやっと実感。
----
映画のポケモンのゲストキャラは、かっこいい系とかわいい系で一年おきにかわりばんこなのだね。
それはやっぱり男女両方のウケを考えてのことかしら。
今年はかわいい系。でもあんまりかわいくな(以下略)
----
絶対はまるだろうなと手をつけていなかったのに
とうとうやってしまったよ。
クイズマジックアカデミー3。持ちキャラはシャロン。ホビット組初級魔術師4級?修練生だったかな?
もーね、むきになりまくりです。
まだ全国オンライントーナメントには5戦ぐらいしかしていませんが準決勝敗退が1回。あとは決勝までいって優勝2回。
次はぜひ全国大会に参加したいなと。
あら?いつも行ってるアミューズメントチェーンと「猫の目」ぐらいにしか設置されてないのねー北国某市には。
「猫の目」って昔は普通の小さいゲーセンだったのにねぇ。いまではあんなになっちゃって。びつくり。
----
さて仕事続き。今日は一番苦手な平面多角形の直し。
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :