! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 現実逃避というか | TOP | いいのマイノリティで。 >>

ぱーそなるはんでぃほんしすてむ

「携帯」ってMobilePhoneの総称というか代名詞になってしまったんでしょうか。
ピッチにはピッチのいいところがあるんだから、
きちんと言い換えればいいのに。
と、普通に「携帯」と連呼してるウィルコムのCMを見ていて思ったり。
昔NTTパーソナルのPHS使っていましたよ。
先日病院に入り浸ってたとき、Dr.が首から下げてた機種、使ってたのとおんなじで懐かしかったもん。
----
今年の夏の、ローソンのネバネバ系は、
過去の北国限定「ネバネ?バ冷やし中華」の意外な好評によるものじゃないのかなぁ。
大泉さんブレイク中なんだから、ローソン側で便乗しようなんて魂胆は無いのかな。
それともミスターが認めてないとか。どうだろ。
。。。上記googleのリンク、やっぱ1ページ目に自分のが載ってるなぁ。うはは。
----
うもー、仕事は一段落しつつもまだまだダメだし。
そして次の物件もあるよ、とプレッシャー。
でもね、
愛の感じられるプレッシャー」だから、
それに応じたいと頑張るのです。がんばりたいのです。
単なる嫌がらせな、工程や実力度外視の圧力じゃなくて、
もっと前へ進んで欲しいという期待?!を含んでいるのが判るから。
今の工事も、竣工したら見に行きたいなぁー。
author by tilt
- | trackbacks (0)

Trackbacks

Trackback URL :