! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< もしかして | TOP | カレンダー届きました >>

なまら欲しいー

…ってアタシが背負いたがってちゃダメか。
使う本人の意向優先しなくてわ。
実物を昨日店頭で見てきたんだけど、軽い!コレはいいなぁ。
マグネットでひっつく感じも良し。価格もお手ごろ。
んでも、この時期定番の、擬似ボブスレーにするには
従来型の皮ランドセルの方が滑りはいいよねぇ(そっちかよ)
----
んでも、問答無用で買ってる親居るだろうなぁきっと。
机もシンプルでいいんだけれどねー。割引価格は優秀だわ。
「ムシキングがついてないー」とかクレーム入ったりして(笑)
ソレはマットの中身だけですってば。「じゃぁロックマンのついてるこっちの机がいいー」だから机自体は変わんないんだってば。
ええとウチはドラゴンボールにスイッチしかけているのでそういう会話は無いかと。多分。
----
無印良品・もうすぐ1年生/ランドセル&子供用デスクセット
↑こういう書き方って、全部セットみたいだねぇ…
author by tilt
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

紺もいいですよねー。
先行予約は終わっちゃったけど、買おうかと本気で悩んでいます。
ぼんず2号も「いいよー」と言っているしで。
自分用も買っていっそおそろいか?!
----
イマドキの新入生って、ランドセルに指定されていないのです。レッスンバッグでもいいのです。
でもねモノを入れるスペースが折れ曲がったりしないのがやっぱいいんですよねランドセルは。
うーん、図面入れるのには小さすぎだしなぁー
tilt -- 2005/12/21 12:31 PM
これは私もお店で現物を見ました。
黒しか無かったけど他の色もあるんだね。
欲しいと思ったけど、買ったとして背負うのか? とはっと考えたよ。
背負えねぇよなぁ と(笑)
もうちょっと小さいとバッグとして使えそうだよねぇ。
manbow -- 2005/12/19 11:17 PM

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :