! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< [裏]よかった探しリース | TOP | なまらかわいいー >>

「狂気の沙汰も金次第」

今日は国会中継を見れる時間に見ていたんだけど
もうちょっと話させてやればいいのになぁとか
「被害者に謝れ」とか
時間かかりすぎとか
んー、学級会やってるみたいで。
「暴力団の命令系統みたいな婉曲表現じゃなくて減らせと直接表現」ってあたりに
判りやすい表現なのかイメージが貧困なのかちょっと苦笑な感じで。

----

性善説が通用しなくなるのはやっぱり金がらみからスタートなのかなぁと。
ので、なんとなく連想したのがこの本。どこにしまったっけー
狂気の沙汰も金次第
狂気の沙汰も金次第[amazon]
ありゃ、画像が無いのね。古い本だからかなー
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :