! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< なんで知ってるの?! | TOP | 期日前投票 >>

…ってゆぅか有効活用?

相変わらずハマって読んでいるのが、東直己氏の書いたものなんですが。(リンクはamazonね)
ここまで(別物語の)登場キャラクタを絡ませる、というか有る意味使い回しきるのはスゴイよなと。
短編集読んでて、単発かなと思ったらメインなシリーズにチョイ役で出てきたり。思わすニヤリとしちゃうのね。
同じ風景なんだけど、違う場所から見ている感覚かなぁ。
ええとドライブ系ゲームで視点変更ボタン押してみたかんずぃ?

狭い範囲(Sっぽろ・下手するとSスキノ限定)のお話だから、つじつまも合うんだろうけど。
大勢に影響のないところには実在の地名、核心な場所は微妙に変えてあるところがまた、ね(でも大体想像ついちゃうんだけれどね?)
自分の馴染みな地名が舞台だとホント感情移入が倍増というか。一番長く住んだトコロで爆破事件が起こった、なんてくだりではきっとあのヘンだな、とか想像しちゃったり。
現在読書中はコレ↓。
流れる砂
流れる砂
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :