! Syntax Error !

ええ、BASIC世代ですもの、「Enter」じゃなくて「Return」。「フォルダ」じゃなくて「ディレクトリ」。
<< 晴れー | TOP | いろいろと。 >>

いろいろと。

いやー、書いていない間に
仕事したりチャリで出かけたりこっそりゲーセン行ったり
いろいろと。

----
とりあえずやっとこうかと、お昼休みに図書館行くついでにホームに寄って(どっちがついでだ)
ANxANはじめて大会は25Fで終了。
30P先取とかだとあっという間に終わっちゃうねぇ。そしてついコンティニュー。
ぼんず1号も2号も週末やっていたけど、アッサリ20Fまで登っていたなぁ。
ジャンルトップテンには勝ってもなにももらえないんすね…がっかり。

----
仕事しながらテレビも見ているよ。
ドルアーガが終わっちゃった。。。でもそんな終わり方かよ!続編作っちゃうのね!
んで、その前の枠でやってるフルCGアニメの再放送、
本放送時も知っていたけど見ていなくて
でも、今見てもかなり笑える(小学生のツボに入りそう)しで、深夜帯にやるのってもったいないかも。
今更録画予約。POPEE the ぱフォーマー
ケダモノの表情がぽろぽろ落ちるのが好きー

ちゃんちゃらおかP音頭は、きちんと聞くと無理やり感しかなくってがっかり。
そこまで語らせずとも。。。
爆風つながりで、ケロロ軍曹オープニングもちょっぴり無理やり感。
河合氏らしいというかなんというか。

「シャカリキ!」が映画になってるのねー

----

QMA_DSは早速予約。
ぼんず2号誕生日プレゼント用PS2ソフトも予約済み。まだ新作出してくれるのね。PSPの焼き直しでも全然OK。
楽しみー

----
もう何年かぶりに、撮影済みフィルムが手元に有って
これをどうやって処理しようかが目下の悩み。
こんなに高かったっけ!
普段お手ごろなネットプリントばっかり使ってるからこんな感覚になるのよね。
後々のことを考えると、CDにデータとして落としてくれるとこがよいのかな。

というのは、修学旅行にはデジカメとかは持たせられん、というところから
使いきりを自己管理で、というお達しだったので。
にしても39枚撮りって……ぼんず1号のことだもん、調子にのって全部撮ってくるにきまってるじゃんねぇ。
振り子特急に乗って帰ってきたよ。いいなぁー
author by tilt
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form









 

Trackbacks

Trackback URL :